武道館のやつ

今日のために用意したもの

  • 黒凡(PT1が確保出来なかったので)
  • NHKへのお布施
  • D945GCLF2とか一式
  • 専用ハードディスク
  • 分波器とかケーブルとか

日曜にセッティングした黒凡がなかなか安定しなくて、毎日会社帰りにヨドでセルフパワーのUSBハブやらカードリーダやら買っては夜中に録画テストを繰り返しやっとドロップもエラーもなく設定できたのは昨日の4:00AMだったという。

今日家に帰って真っ先に録画のログを見て「Error=22」とか残っていたのを見たときはかなり落ち込んだけれど、詳細を確認するとそれは本放送の後の番宣のところだったので一安心だった。

内容に関しては・・・あ〜ちゃん超かわいい。それ以外に何を言えば良いのか。