Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」  9月23日長野公演2日目

東京ドーム公演であまりに満足しすぎて半解脱状態になり、熱心に追いかけなくなった、という話はしたっけ?

ファンクラブの先行予約で当選したのが長野2日目だけだったので、これを見に行ってきた。

  • 「JPN」ツアーを何故だか思い出した。
  • 「ぐるんぐるん」や「COSMIC EXPLORER」は、見せようとしているビジョンが大きさと当人たちとの乖離を感じたのだけれど、それが無かった。
  • 上げたハードルを下げた? そうじゃなくて、数年かかってやっと追いついたのだと感じた。
  • ライブの所要時間は約二時間半。短い?でも、密度はすごく濃いい。
  • トークも長すぎず、間延びした時間が全くなかったんじゃないかな。

前回の「COSMIC EXPLORER」福井公演を観て「もういいかな」と思ったんですよ本当は。
でも、観て良かった。横アリカウントダウン、エントリーします。