Perfume First Tour『GAME』

昨夜帰宅したらAmazonから届いていたので早速見た。気がついたら3:00AMだった。もちろん次の日も会社。恐ろしや・・・。

  • かしゆか推しの人の気持ちが始めてわかった。ksykかわいいよksyk。
  • テクミは映像で見るとかしゆかのためにあるような曲ですね。同じ振りでものっちだとどこか健康的で、あ〜ちゃんだとどこか微笑ましい。
  • いきなり猪木なのっちは素晴らしい。神の子。
  • 東京の観客の前で延々と大阪の客の反応のよさをほめ続けるあ〜ちゃんに、どう着地するのかはらはらした。
  • 副音声のぐだぐだっぷりにほっとする。
  • いや、MCはカットして正解だと思うよ。てゆうかMCだけを集めたDVDをPTA会員特典にしたらいいんじゃない?
  • 「リサイクルマークはエコマーク!」
  • Perfumeでよかった。」
  • Perfumeのファンでよかった。